世界のねじを巻け!

読んだ本の感想や腸活やダイエットなど健康に関する記事を書いていきたいと思います

齋藤飛鳥の7つの魅力・良さ・可愛さ

こんにちは。古泉です。 

 

今日は齋藤飛鳥さんの魅力を7つ書いていこうと思います。

 

 

その1 顔面

f:id:nk48694062:20190417104427j:image
インディアンみたいな髪飾りが素敵

 

「神に選ばれし美少女」っていうキャッチコピーに全然負けてない

   

 縦におよそ18センチ、女性用のハンドボールくらいの顔の大きさらしいです。

 

 

 

その2 文化的

読書家で貫井徳郎さんの『乱反射』を読んでいたりしました。

 

結構、暗い小説がお好きです。

 

f:id:nk48694062:20190417104705j:image

一言一言が深い…

 

これを生ちゃんに言ったていうのが面白い^ - ^

 

絶対キョトンってなっただろうなぁ

 

好きな言葉を聞かれて「人格は繰り返す行動の総計である」というアリストテレスの格言を答えるあたり飛鳥さんらしいなあと思いました。

www.youtube.com

ドラムも嗜まれております。

 

めちゃくちゃ格好いい

 

その3 歯に衣着せぬ物言い

f:id:nk48694062:20190417104500j:image

(^ ^)


f:id:nk48694062:20190417104509j:image

ごもっともだから、爽快感がありますね。

 

パンチラインが効いてます。


f:id:nk48694062:20190417104504j:image

 こういう媚びない感じが女性にも人気な理由なのでしょうか?

 

ブログのタイトルが毎回凄く長く、独特です。文章も毎回良く考えて書いていて読み応えがあります。

 

 

 

 

その4脇毛・脇汗

 

f:id:nk48694062:20190417214853j:plain

f:id:nk48694062:20190417214952j:plain

f:id:nk48694062:20190417215623j:plain



 

 

顔面やスタイルが完璧なので、これらいのスキはないと面白くないです。

 

もし仮に齋藤飛鳥さんが完全に永久脱毛してツルツルなったら言ってあげたいです

 

 

うわっ

 

面白んなっ

 

全然 面白くないわ

 

飛鳥ちゃん

 

って

 

なんでやねん

 

(*^_^*)

 

 

 

その5 浮世離れ 

 ところてんを食べたことがなかったり、瓶の栓を開けたことがなかったり、ラジオ体操をしたことがなかったりとちょっと浮世離れしたところがあります。

 

それを指摘されたときに

 

「そうでけど、なにか?」

 

というようなスタンスで堂々としてるのが良いですね。 

 

f:id:nk48694062:20190417211301j:plain

 

f:id:nk48694062:20190417211332j:plain

生田さんや堀さんの絵もそうだけど結構なインパクト

 

 

 

その6 バナナマンさんとの絡みが面白い

f:id:nk48694062:20190417192749j:image

バナナマンさんが「ちゃん」付けで呼ぶメンバーの一人。

 

 飛鳥ちゃん「とうもこしは、とうもろころしです」

設楽さん「確実に殺しに行ってる」

 

このやり取り好きでした (*^_^*)

 

 

 

f:id:nk48694062:20190417192736j:image

何という青春感 

 

水をかけられた設楽さんが嬉しそう (*^_^*)

 

 

 

 

その7 メンバー思い

f:id:nk48694062:20190417104935j:image

割とサバサバしてるのかと思いきや、チョたレートを貰えなくて泣くというね

 

愛されたかったんだね( ;∀;) 

 


f:id:nk48694062:20190417104939j:image

 

この年は豊作でした(*^_^*)

 

ツアー中の企画で秋元真夏さんがピアノが上手く弾けずに悩んでいるときに励ましてあげたエピソードとかは感動的でした。

 

 

 

おわりに

齋藤飛鳥さんの魅力を7つ語らせて頂きました。

 

今日この辺で(^_^)/