世界のねじを巻け!

読んだ本の感想や腸活やダイエットなど健康に関する記事を書いていきたいと思います

レンタルしたAVを殆ど見ずに返却してやりましたよ

ワイルドだろ〜

 

 

ワイルドではないか(^_^;)

 

 

買ったやつを見ずに河原に投げ捨てたくらいの話なら分かるけど

 

こんにちは。古泉です。

 

まあ何というか大量消費社会の悲しい一面ですよね

 

カゴに入れただけで満足していたのです。

 

誰かこの腐りきった現代にドロップキックを入れてやって欲しいです。

 

最近の若者はAVと言う文化に触れることもないのかな。

 

河原や山奥でエロ本を拾って喜ぶことも無ければ

 

友達同士で貸し合うこともない

 

店員さんに渡す時に恥ずかしい思いをすることもない

 

ゆとり教育ですね!

 

たるんでます。

 

さて

 

今日は専らビートルズのアビィロード聴いてました。

 

 

 

高校時代だけでも100回は聞いただろうなぁ

 

特に「ゴールデンスランバー」からの流れは圧巻ですね。

 

ポールマッカートニー自身、ライブの最後に演奏してるし、伊坂幸太郎さんの小説のタイトルにもなってる。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今日はこの辺で(^-^)/