世界のねじを巻け!

読んだ本の感想や腸活やダイエットなど健康に関する記事を書いていきたいと思います

佐々木琴子の7つの魅力・良さ・可愛さ

こんにちは。

 

今日は佐々木琴子の魅力について語っていきたいと思います。

 

 

 

 

佐々木琴子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐々木琴子

公式ニックネーム:ことこ、こったん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:163cm
合格期:2期生

 

 

 

 

1顔面

f:id:nk48694062:20190407001423j:image

 

何といっても端正な顔立ちは魅力の一つです(*^_^*)

 

文化放送『レコメン!』の2018年の「女性アイドル顔だけ総選挙」も第2位にランクインしました。

 

2位ですが、まいやんが1位なのはありがたいですね。

 

ランキングの信憑性を担保しています。

 

 

f:id:nk48694062:20190407001456j:image

 

 鈴木絢音ちゃんのをオーディションで見てその可愛さに自分は落ちると琴子さんは思ったそうです。

 

 何とも謙虚な

 

f:id:nk48694062:20190407171427j:image

二人とも可愛いけどね

 

f:id:nk48694062:20190407020102j:plain

和風な感じ

f:id:nk48694062:20190407020031j:plain

眼鏡もお似合いです

 

 

f:id:nk48694062:20190407015311j:image

結局、笑顔が一番! 

 

 

2 言葉のセンス

 大型量販店のことを「めっちゃアメリカンなスーパーマーケット」と表現したり、中田さんのことを「少しだけ大好きなカナさん」といったりこ言葉のセンスが独特で面白いです。

 

特にラジオ番組の 乃木坂46の「の」で言葉のセンスを感じる事が多かったです。

あと、のぎ天でも司会者の早出さんが琴子さん推しということもあっていいシーンが多いです。

 

f:id:nk48694062:20190407014934j:image

大喜利でボケずに正解のコメントを書く

しかし、それが裏切りになり笑いになる

高度なテクニックですね(^。^)

 

 

 

 

 

3 世俗に染まらない価値観 

 

f:id:nk48694062:20190407003240p:plain

肉のお寿司苦手なので記念に写真だけとったそうな。

 

好き嫌いとか基本的に良くないけど、高級なものだから有難がるとかじゃなくて自分の好みを貫くあたりは世俗に染まらないジブリ感がありますな(*^_^*)

 

 

 

 

 

4 読書家で文化的

 

ロシアに興味を示しだし、重厚なロシア文学を読んでるそうです。

 

ドストエフスキーの『罪と罰』や『カラマーゾフの兄弟』を読んでるそうな

 

そこらへんのチャラついたアイドルとは違います!

 

(*^_^*)

 

『カラマーゾフの兄弟』とかって500ページ以上で3巻ありましたからね

 

 

f:id:nk48694062:20190407003300j:plain

ガンプラ作りも嗜まれておられる。

 

 

伊藤かりんさんが江戸川乱歩を知らないと言ったときに面白がってましたね。

 

そこらへんのチャラついたアイドルとは違いますから(*^_^*)

 

 

 

 

 

5 謎のファッションセンス

f:id:nk48694062:20190407003414j:plain

 

 

動物の柄がはいったTシャツを好んでおられます。

 

 

ただこのラムチョップのTシャツは本田翼さんも着ていて時代を先駆けていた疑惑もありました。

 

 

f:id:nk48694062:20190407003326j:plain

 

この服買った時のエピソードも好きです。

 

①マゾとかのMだと思っていた

②店員さんにmilkのMだと教わる(milkはファッションのブランド)

③ファッションブランドだと知らず牛乳とコラボしたTシャツだと思う

④その上で納得してTシャツを購入

 

 

 

6 謎の動き

 

 

 

f:id:nk48694062:20190407004313p:plain

 

両手が同時に動く傾向にありますね

 

 

f:id:nk48694062:20190407004340p:plain

 

(^^)

 

f:id:nk48694062:20190413213126j:image

 

ご戯れです。

 

 

 

7 愛され琴子

 

 

f:id:nk48694062:20190407003504p:plain

 

さゆりんご軍団の松村さんをはじめ中田さんや川後さんにも好かれています。 

先輩から愛される才能がおありなのです。

 

 

 

f:id:nk48694062:20190407003535p:plain

カナさんも幸せそう(*^_^*)

 

 

f:id:nk48694062:20190407004509j:plain

 

 画面いっぱいの幸せ

 

世界平和を感じます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 今回は7という数字が演技がいいかと思いまして7つの魅力とさせていただきましたが他にも沢山魅力的な部分はあるかと思います。
 
具体的ではありませんが総合的に一言で言い表すならば
 
「不器用だけど嘘やわざとらしさを1ミリも感じない透き通った印象」
 
があると思います。
 
 
これからの活躍を祈っています
 
今日はこの辺で(^_^)/