世界のねじを巻け!

読んだ本の感想や腸活やダイエットなど健康に関する記事を書いていきたいと思います

井上小百合の7つの魅力・良さ・可愛さ

さゆの にゃん にゃん にゃんこ から僕は君を探し始めたよ〜♪ (前々前世のメロディー)

 

こんにちは。古泉です。

 

今日は井上小百合さんの魅力について語って行きたいと思います。

 

 

 

その1 顔面

f:id:nk48694062:20190413231857j:image

 

そして

f:id:nk48694062:20190416231049j:image

手足が細く 小顔でアイドルらしいルックス

 

(^^)

f:id:nk48694062:20190416231223j:image

 

(^^)

 

これは にゃん にゃん にゃんこ から来てるわ 

 

完全に

 

その2 声に表情をつけるのが上手い

 

井上さんは声に表情をつけるのか上手いと思います。

 

結果、歌も演技も上手い。

 

f:id:nk48694062:20190416231512j:image

 

伝説の「にゃん空」

 

ファンはこの瞬間をにゃん にゃん にゃんこから待ち望んでいたと言う

 

しつこい?

 

^ - ^

 

その3 口が悪い

f:id:nk48694062:20190412023535j:image

さゆにゃんはたまに口が悪いです。

 

そして、だいたいそう言う時はこう言う蟹の裏側のような笑顔です。

 

 


f:id:nk48694062:20190412023538j:image

 


f:id:nk48694062:20190412023542j:image

 

見せかけ天使だからね(^^)

 

江戸っ子っぽいと言うか、何というか 

 

べらんめぇ口調ですよね。

 

それも良さ。

 

それも可愛さ。

f:id:nk48694062:20190416235553j:image

 

この回の「そこら辺のチャラついたアイドルとは違う」っていうワードが個人的にかなりツボでした。

 

だって、そこら辺にアイドルいないじゃないですか?

 

f:id:nk48694062:20190416235829j:image

 

余談ですが、この回全体的にめっちゃ面白かったですよね?

 

 

その4 男っぽい

男兄弟が多かったりして男っぽいところがありますね。

 

戦隊ヒーローが好きでそれがきっかけで乃木坂に受かったと言うエピソードも有名です。

f:id:nk48694062:20190416234933j:image

 

たまに意思の強そうな表情もします。

 

あと、なんか物の扱いがたまーに雑だったりしますよね。

 

そこら辺も凄い可愛らしいですね。

 

その5 俗物  

結構、お金が好き見たいなことを言ってて俗っぽいところがあります。

 

また、色々なアピールが露骨過ぎることもあります。

 

ここら辺が、見せかけ天使たる所以です。

 

みなみちゃんのようなナチュラルボーンアイドルとは違うのです。

 

f:id:nk48694062:20190416232834j:image

こう言うダサい感じの方が男ウケはいいとちゃんと理解しておられるのだ。

 

参ったか!

 

 

その6 苦しみの表情 

f:id:nk48694062:20190413232041j:image

さゆにゃんほど物を苦しそうに食べる人はいないと思います。

 

f:id:nk48694062:20190416234823j:image

 

しゃべるのも食べるのもゆっくりだった。

 

体感ですが、サユリスト(井上さんのファンの総称)は変態で面白い人が多いです。

 

それとこれが関係あるかは分かりませんが

 

 

 

その7 色々経てきてる 

f:id:nk48694062:20190416233013j:image

こんな感じだった子が

 

色々あって

 

 

こうなりました


f:id:nk48694062:20190416233017j:image

 

色々経て来てます。

 

深夜のアイドル番組で汚れ仕事をしていた時期

 

設楽さんに追い込まれると直ぐに泣いていた時期

 

せっかくメンバーつけてくれてファンに浸透してきた「さゆにゃん」と言うあだ名を突然抹消しようとし始めた時期

 

とにかく色々経て来てます。

 

その度にファンは自分のことのように手に汗握ってきたのです。

 

f:id:nk48694062:20190417000414j:image

 

あなたのハートをくださゆにゃん

 

やはり、アイドルたるもの最初はまゆゆを目指すものなのだろうか?

 

 

 

おわりに

今日は井上小百合さんの良さを7つ語らせて頂きました。

 

やっぱり最後の「色々経て来てる」これにつきると思います。

 

井上さんのファンの方は井上さんの魅力を聞かれたら

 

めっちゃ経てきてるから

 

とお答え下さい。

 

質問した方は

 

「?」

 

ってなると思います。

 

今日はこの辺で(^-^)/